2013年1月2日水曜日

【No.5】【No.6】Tokyo SKYTREE 634ver/Tokyo

ご当地キティちゃん管理人です。
皆さん、初日の出はご覧になりましたか~?
管理人はなんとスカイツリーから初日の出を・・・
ごめんなさい。
嘘です。
きっとお正月もSKYTREEは大人気なんだろうな~。

【2012年/東京】SKYTREE 粋ver
SKYTREEキティちゃんは多数あれど、このキティちゃんが一番豪華☆
着物には634って書いてあります。
2012年はスカイツリーが盛り上がりました!
管理人はご当地キティちゃんも好きですが、タワーマニアなのでタワーが盛り上がっただけで激アツなんですね

【2012年/東京】SKYTREE 雅ver
ちなみに展望台に行くのなら絶対に夜がオススメです!
冬は空気が澄んでいて夜景がとても綺麗です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿