2013年1月25日金曜日

【No.18】横浜マリンタワーキティちゃん/神奈川

こんにちは☆
ご当地キティちゃん~根付collection~当ブログは毎日12時更新です。
ランチタイムのお供にどうぞ♪といいながら毎日更新していなくてすみません。。。
なので今日から適当に更新いていこうかと思います。(気まぐれですね。)
本日ご紹介するご当地キティちゃんは横浜マリンタワー verです。
スカイツリーシリーズもやっと終わりタワー繋がりで横浜のマリンタワーです♪



【2010/横浜】マリンタワーキティちゃん
この根付けのマリンタワーの色はブルーですが実際のマリンタワーはブルーではありません(笑)
恐らく横浜のイメージカラーとしてブルーになったのでは!?
実際にマリンタワーを見るとブラウンオリーブ???な気もするのですが公式の表現ではシルバーとブラウンオリーブの2トーンです。
最近ではライトアップで様々な色に変化してます☆
赤いライトアップとゴールドは新鮮でした。

ちなみにマリンタワーのスタンプはタジン鍋にそっくりなんですよ♪
どうでもいい情報ですみません(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿