2013年1月8日火曜日

【番外編】ハローキティカフェレストランに行ってきたよ♪ その1

こんにちは!
今日はご当地キティちゃん番外編、横浜に出来たハローキティカフェレストランをレポートします。

場所は横浜元町のウチキパンの先です。駐車場も近くにあるので車で行っても大丈夫♪

ハローキティカフェレストラン入口
二階にあるので階段を登ります。
お正月なので門松も出ていました。

ハローキティカフェレストラン店内
店内は大人な感じでキティちゃんのファンシーな雰囲気はありません。
ソファ席に座ったのですがソファがふわふわでとても良かったです♪
招き猫キティちゃん@ハローキティカフェレストラン

レジ横にキティ招き猫発見♫

そうだったキティちゃんはネコなので招きネコは至極まっとうなお仕事なのかもしれない。
仕事を選ばないで有名なキティちゃんなのですっかりいつものコラボかと・・・笑
お冷グラス
席につくと出されたお冷グラスの底にもキティちゃん
お水にキティちゃんが反射して気がつきました。


メニューにはかわいいリボンがついていてテンションがあがります♫
配色も大人な感じで素敵*\(^o^)/*



キティちゃんだけにアップル系のメニューが豊富です♪



今回はお腹がいっぱいだったので、お茶をしにきただけだったのでオーダーしたのはカフェラテ700円紅茶700円です。
カフェラテは豆乳も選べるようになっていました♪
女子には嬉しいイソフラボンボンボンっ☆



白地に金の縁取りがあるカップ&ソーサーにも、もちろんキティちゃんがお上品にプリントされています。

実はカフェラテを頼んだのはとある期待をしたのだけどハズレました。
ラテアートしてあると予想していたので・・・。

ラテアートでキティちゃんが書いてあれば完璧だと思いません??

ミルクフォームの上にキティちゃんのテンプレートをおいてココアを振れば簡単に出来そうじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ?

イメージとしてはよーじやカフェの抹茶ラテみたいな感じです。

ハローキティカフェレストランの関係者様、もしこのブログを見ていたら是非採用して下さい。

キティちゃんが難しければ、リボンのアートとかもかわいいと思います♫


MAP




【Hello Kitty Cafe Restaurant  〜Produced by キティの散歩道〜】
神奈川県横浜市中区元町1-50 PASEO2F
アクセス;みなとみらい線「元町・中華街駅」5番出口より徒歩約2分
(専用駐車場はございませんで、お車をご利用の方は最寄りの公共駐車場をご利用下さい)

オープン日時:2012年12月22日(土) 9:00〜
営業時間  :平日・土日祝日 9:00〜20:00
定休日   :1/1(祝・火)のみ
価格帯   :ドリンク 650円〜、アラカルト 900円〜、スイーツ 800円〜
お問合せ先 :TEL.045-228-8118





0 件のコメント:

コメントを投稿